top of page

凛花苑様で初の出張販売をさせていただきました

Updated: Jun 17, 2023

COFLU様のイベントが切っ掛けでご縁を頂きました、凛花苑様の介護施設へ当店のお茶の直売会をさせて頂きました。

スタッフとして働いている、友人にも再会できて嬉しかったです。学生時代はしばしば大人数で遊んでいたので直接話する事は少なかったのに、気さくに喋ってくれる明るい人だと今更ながらに思いました。


この度は、この様なご縁を頂き、心より感謝申し上げます。この場をお借りして再度、お礼を申し上げます。


建物は、『凛』という文字が印象的な、和風モダンでお洒落な外観をしています。


社長の日々様と、師匠の栢原様の記念写真、社長はお人柄がよく、直ぐに打ち解けることが出来ました。


施設は1番館と2番館がありますが、まずは1番館で施設に遊びに来ている利用者様にお茶の試飲をしていただきました。


2番館は1番館の2倍ほどあるお部屋に、約30人程の利用者様がおられました。皆様ご高齢ですが非常に元気な人ばかりでした。

お茶の販売につては、社長が司会進行して下さったので飛ぶようにご購入していただきました。有難うございます。

購入して下さった利用者様も、栢原様が淹れたお茶を純粋に美味しいと、喜んでいただいたうえで選んでいただいたのは、さすがにかやはら茶舗で選別されたお茶だと感じました。

恐らく、ここ迄鮮度の高い日本茶を提供できるお茶屋は、南大阪では少ないと思います。


この様な運びで、直売会は無事に終了する事が出来ました。最後に、凛花苑様のHPをご紹介させていただきます。

私達夫婦は、子供に恵まれていないので年を取った際は、是非お世話になりたいと思います。


社長の、お優しいお人柄を紹介させていただきます。

これからも、何卒よろしくお願い申し上げます。


店舗情報



所在地: 〒596-0041 大阪府岸和田市下野町1丁目11−23


営業時間営業中 ⋅ 営業終了: 20:10


21 views0 comments
bottom of page