top of page

新しい仕入れ先と会員登録について

Updated: May 1, 2023



 春の陽気がやって来るこの時期、新茶の香りと味わいは、ひときわ鮮やかで格別なものです。私たちは、厳選したお茶農家から直接仕入れた、新鮮で美味しいお茶を、皆様にお届けできることを、心より嬉しく思っております。

 

今年は新たに、鹿児島県の知覧茶で有名な茶農家から直接仕入れる事も出来るようになりました。




また、当店もまもなく1周年を迎えることが出来そうです。これもひとえに、常連様のお力添えがあったからです、重ねてお礼申し上げます。


当店の茶葉は今のところ、Amazonや楽天のような大手ECサイトに出品しておらず、

会員制通販サイトでのみの販売を続けています。

販売方針としては以下の目的の為です。


1.常連様を大切に

2.茶葉の鮮度を大切に

3.丁寧に作る時間を大切に


🔶「静岡産のやぶ北と鹿児島産のあさつゆが織りなす絶妙な味わい。」

🔶静岡県産、最高級深蒸し深蒸し煎茶(牧の露≠有限会社宮之原園が製造している紅茶のブランド名


始めて当サイトに訪れてくださった方には会員登録に少々戸惑いを覚える方も多くおられると思いますが、プラットフォームは有名なWiXで運用しています。

Wixは世界的にも有名なプラットフォームですので安心してご利用いただけると思います。


また、会員登録をしていただくだけでもPoint(50P )をプレゼントさせていただいています。Point還元率は非常に高く設定させていただいています。

【例】

あさつゆ100g/1,000円×10袋お買い上げで、プラスもう一つ『あさつゆ』をプレゼント。

5,000円以上お買い上げで、送料も無料になることから実質以下のお値引きとなります。

1,000円(あさつゆ100g)+870円(ヤマト運輸)=1870円

 *Pointは物価高騰の影響で予告せず変更になる場合があります。

また、当店の商品は全て『税込み価格』となっています。


一方、古くからの常連様には以前はディッシュペーパー等をプレゼントさせていただいていましたが、必要無いというお客様と均一性を保つために、最近では『割引券』をお渡ししています。


以上、私たちのお店では、お客様にご満足いただけるよう、様々な種類のお茶を取り揃えております。お取り寄せ可能商品も今後増やしていく計画です。

ブログで更新していきますので、どうぞお気軽にお立ち寄りください。


🔶自宅で手作り抹茶ラテ URL:https://www.instagram.com/teahouse_hureha/



今後とも、よろしくお願い申し上げます。


30 views0 comments
bottom of page