top of page

ECサイト一周年達成

拝啓

尊敬するお客様へ、

誠にありがとうございます!皆さまの温かいご支援のおかげで、私たちの日本茶小売店は無事に1周年を迎えることができました。心から感謝申し上げます。

この1年間、私たちは日本茶の魅力を広めるために努力し、多くのお客様にご満足いただける品質の高い茶葉をご提供することに取り組んできました。お客様のご要望やフィードバックに真摯に耳を傾け、お茶の知識や楽しみ方を共有するために努力してまいりました。

これからも、私たちはお客様の喜びを追求し、より良い品質の日本茶を提供するために日々努力を重ねてまいります。お客様の日常に、ほっと一息つけるひとときをお届けできるよう、スタッフ一同、心を込めて取り組んでまいります。

また、1周年を迎えるにあたり、感謝の気持ちを込めてささやかではございますが、当店人気商品『特上かりがね たけ』をプレゼントさせていただきます。ぜひ、サイトへご来店いただき、お楽しみいただければ幸いです。

これからも、私たちの日本茶小売店をよろしくお願い申し上げます。皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

敬具

お茶屋 ふれ葉 一同



当サイトでお買い物をしていただいたお客様へプレゼントさせていただきます(先着1名)

2023年6月3日夕方に撮影、窓の外に少し見える茶葉は『どくだみ』です。

26 views0 comments
bottom of page