top of page

Coful様 10周年記念イベントで初出店しました㊗

Updated: Jan 2, 2023

2022年12月4日日曜日に、友人が経営する珈琲と雑貨COFUL様の10周年イベントに参加させていただきました。学生時代に良く遊んでいた彼は、私の事を一番理解してくれている数少ない友人です。社会人になってからというものの、お互い仕事や家庭に追われ中々会うことが出来ていない状態でしたが、この様な形で再会することできたことに大変うれしく思います。


準備の打ち合わせに来た際に撮影した写真ですが、お二人とも年齢を感じさせない若々しいルックスに驚きました。


店内はこんな感じで、お洒落な家具や装飾品で埋め尽くされています。私は、この商品を購入しました。手作りで心のこもった一品です☆彡


はにわの置物もかわいかったです!このように掲載し始めたらキリが無い位に沢山お洒落な商品が並んでします。


イベント当日は、玄関に一番近い良い場所を確保してくれて、本当に嬉しく思いました。

代表の妻も初めての屋外販売という事で緊張していましたが、お客様は基本的にCOFUL様の知り合いがメインという事もあり、親切でしたので、直ぐに打ち解けることが出来ました。お茶も積極的にご購入いただき驚きました、有難うございました。

また、学生時代の懐かしい知人にも会うことが出来たことが切っ掛けで、思わぬ展開に発展しました。こちらについては、後日別のブログでご紹介させていただきます。


COFL様が提供しているランチです、どちらも最高に美味しかったです!近くにお住いの方でしたら一度味わってもらいたいと思います☆

他にも店舗がありましたが、肖像権の関係でここでは控えさせていただきますが、どの店舗も魅力的で、つい買いたくなりましたが、仕事なので我慢しました。


最後には、極めつけに『ひだまり R&B LIVE』の生演奏を聞かせて頂きました。演奏者は少しご高齢でしたが、若々しくユーモラスで声の張りも若者に全く引けをとらない事に驚きました。そんな人たちが奏でる演奏は、イベントの雰囲気と相まって、何とも言えない素晴らしい時間を作り出しました🎸


こちらのInstagramで当時の様子を見ていただく事が出来ます。


最後に、COFLU様のオリジナルPVをご紹介させていただきます、このPVをご覧に成られた方は、きっと店主のセンスの良さに驚かされるでしょう。


憲ちゃん、イベントに誘ってくれてありがとう(^^♪

本当に嬉しかったです、来年から毎年記念イベントがあってもいいかもね!!



店舗情報


珈琲と雑貨 COFUL

ショッピング・小売り

和泉市納花町252-1 手作りの木工雑貨や家具を取り扱っています。黄土薬草蒸しも体験できます。モーニング、ランチ、スウィーツもお召し上がりください◎店舗工事•リノベーション•お庭の工事もしてます☺︎ 営業日 ✳︎火.水.木.金曜日✳︎ 9時30分〜16時まで


instagram:https://www.instagram.com/coful_coful/

33 views0 comments
bottom of page