top of page

オンライン決済の再会と配達可能日固定化のお知らせ

更新日:2023年4月14日

日頃より一方ならぬご厚情賜り、深く感謝申し上げます

 今年も気が付くと4か月が経ちました。年始から本当に沢山のご注文を頂い心より感謝申し上げます。


年始に、一度はオンライン決算を停止し、電話受付のみとさせていただいておりましたが、もう少し続けさせていただく事に成りました。


しかしながら、近年の度重なる物価高騰の影響を受けている状況は変わらない中、低価格・高品質の茶葉をご提供させていただくために、配達日を集中させる方法を取らざるを得なくなりました。


心ばかりですが配達時に、サービスチケットをお渡しさせていいただきますので、是非ご活用していただけますようお願い申し上げます。


今後も、ディーバック商品の充実を始め、サービス品目を増やしていく予定です。

メニューに載っていない、やなぎ玄米茶、かりがね玄米茶、抹茶入り煎茶も取り扱っています。また、黒豆麦茶やドクダミ茶、そば茶なども取り寄せることが可能です。


ご相談は随時承っていますので、気軽にお問合せいただけますようお待ちしております。

今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。



注意:直接配達は現状、常連様の多くがご利用いただいております。プリントアウトし、ご利用下さい。

また、今後の物価の動向次第で、ご新規様の直接配達を受付停止する可能性がございます。

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page